人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路麗プロ チャレンジ

待ちに待ってた地元でのチャレンジマッチ♫

姫路麗プロが遠いとこ来てくださいました003.gif感謝ッ

会場までは車で15分ほどですが、、、
その前に自宅から徒歩500mのとこにある
      (車でも500mです)
いつもお世話になってるボウリング場へ、、、

ウォーミングアップということで2ゲームだけ・・・

ウォーミングアップということで全く力を入れず・・・


そしたらとんでもないことが!!


人生初の2ゲーム連続ノーミス005.gif

人生初の2ゲーム連続でプラス005.gif005.gif

姫路麗プロ チャレンジ_e0357881_01120620.jpg


普通なら、今日は調子いいなぁ~037.gif 絶好調!!

となるところ、まだまだ下手くそな人間は、、、

あぁ~ぁ...今日の運、全部使ってもた008.gif

と思ってしまいます028.gif


で、、、チャレンジマッチ本戦は・・・というと・・・


やっぱり・・・


4ゲームこそ少し頑張っちゃえましたが、、、
3ゲーム終わった時点で上のお写真のスコアの合計に
2点届いていないという本当の実力を発揮しちゃいましたぁ007.gif

1ゲーム目と4ゲーム目にパンチアウトできたんで
プレイではそこだけ記憶に残しておきます


それよりなにより姫路麗プロ016.gif

人間性でもめっちゃ尊敬していましたが、、、

ホントに素敵な方でございました!!053.gif

いい人過ぎて、恐縮し過ぎちゃいましたが、、、
ブログへコメントさせていただいていることを
嬉しいと言っていただけて、とってもとっても嬉しかったです043.gif

P☆Leagueのサイン帳を2冊持っているんですが、
両方ともにサインしていただけましたぁ018.gif感激ぃ~

姫路麗プロ チャレンジ_e0357881_01251052.jpg
姫路麗プロ チャレンジ_e0357881_01263861.jpg


そして、、、姫路麗プロをプロになる前からご存知で、
大阪からお越しいただいたというご夫婦と同BOXでした043.gif
お2人めっちゃ仲良しで、めっちゃお上手で、めっちゃ優しくて
すっごくすっごく楽しくボウリングをさせていただけました019.gif
ぜひぜひまたご一緒させていただきたいです053.gif(LINE交換したしw)
その時はもちろん姫路麗プロもご一緒にぃ~012.gif


ホントにホントに楽しい1日になりました056.gif

ありがとうございました016.gif




おまけ。。。



姫路麗プロが一緒にSNOW撮ってくれましたぁ041.gif

姫路麗プロ チャレンジ_e0357881_12243115.jpg

んぅ~~ どーみても20代の仲良しカップルだぁ053.gif

          (とゆーことにしといてぇ~037.gif


by kiyopuramu | 2016-11-21 01:37 | ボウリング