2月12日 富山県 ノースランドボウル呉羽さんでの
田中亜実プロチャレンジマッチに参加してまいりました003.gif

e0357881_23103624.jpg

ボールを曲げ始めて3週間・・・
5センチほどの曲がりが、球1個分は曲がりになりました....のはず026.gif


とっても気さくな田中亜実プロ053.gif
来場してすぐサインしてくれちゃいました012.gif

e0357881_23105523.jpg
e0357881_23110521.jpg
e0357881_23131155.jpg
ありがとぉぉぉーーーッ!!


ママになっても変わらず・・・いゃ....以前にも増して
しぐさもリアクションも明るく♪可愛く♪楽しく♪美しく♪でしたョ016.gif

e0357881_23141496.jpg
e0357881_23150209.jpg

残念ながらプロとお隣BOXにすらなれない008.gif
一番端っこBOXになっちゃいましたが007.gif
2度目ましての方&お優しい方とほのぼの感の中で楽しめました019.gif


ということで、ブービー賞以外で初の順位賞049.gif
・・・って、飛び賞ですが40位ゲット041.gif

e0357881_23152126.jpg
(参加者44名だったのはナイショです028.gif


SNOWツーショットでーす037.gif

e0357881_23154966.jpg
かっ...かわいいぃ053.gif


マウスってことで、チューチューねずみのおくちだそうです010.gif

e0357881_23160578.jpg
かっ...かわいいぃ053.gif


田中亜実プロノースランドボウル呉羽さん
楽しい1日をありがとうございました056.gif


P.S.
来月開催チャレンジの森彩奈江プロのパネルがッ016.gif

e0357881_23163356.jpg
おバカおやぢ全開ですがSNOWツーショット撮っちゃいました023.gif

e0357881_23165070.jpg
e0357881_23170604.jpg
来月、ご本人にお願いせねばッ053.gif



[PR]
by kiyopuramu | 2017-02-12 23:34 | ボウリング | Comments(0)