3月26日 富山県 ノースランドボウル呉羽さんでの
安藤瞳プロ松尾星伽プロ
ブラックシスターズWチャレンジに参加してまいりました104.png

e0357881_23060232.jpg

お初の松尾星伽プロにサインいただきましてぇ~110.png

e0357881_23065667.jpg

安藤瞳プロにもサインいただきましてぇ~110.png

e0357881_23074421.jpg

P☆リーグサイン帳1冊目コンプリート109.png
2016年8月23日、DVD11弾撮影の際、
1ページ目にに初めてもらったサイン・・・
最終ページも安藤瞳プロとなりました124.png

ワッペンへのサインも安藤瞳プロは3つ目になりました104.png

e0357881_23103420.jpg

ちなみに、、、、
先月に引き続き、またまた日付間違えてます129.png
わざとかッ(笑)


お2人ともにツーショットいただけましたぁ113.png

e0357881_23085456.jpg
e0357881_23093836.jpg

4G目に松尾星伽プロと同BOXさせていただけましたぁ151.png

前半苦しんでましたが・・・

e0357881_23111255.jpg
e0357881_23113955.jpg
e0357881_23121373.jpg
この投球から後半ストライクラッシュされて
229まで伸ばされてました110.png

私も8フレまでなんとかついていってましたが
9フレにオープンしちゃって大差で負けました145.png

お2人ともにSNOWもいただけましたぁ157.png

e0357881_23123260.jpg
e0357881_23124497.jpg

安藤瞳プロの大好きなユニコーンかと思ったら
ペガサスだった~~105.pngけどカワイイから良し162.png


ノースランドボウル呉羽さん恒例の罰ゲーム着ぐるみ106.png

e0357881_23132316.jpg
めっちゃカワイイですねぇ~110.png

松尾星伽プロが着ぐるみで歩き回る姿とってもキュートでした162.png


着ぐるみとSNOWの組み合わせ最強ぉーでしょぉ~113.png

e0357881_23134403.jpg
ってなぜか私の顔の横にもう一個顔認証してるぅ129.png

今回も楽しいチャレンンジに参加させていただけまして
両プロ&センターさん、参加の方々に感謝でございます174.png


[PR]
by kiyopuramu | 2017-04-01 23:31 | ボウリング | Comments(0)