3月20日 石川県 御経塚グランドボウルさんでの
渡辺けあきプロチャレンジに、参加してまいりました049.gif


渋滞等で開始ギリギリのご到着だったのでサインは後回し・・・
ってなことは大した問題じゃぁ~なく019.gif
4G目に同BOXなのでワクワクしっぱなしぃ053.gif

まずはご挨拶056.gif
前日の300クラブで準優勝のご報告!!
で、、、
JPBAワッペン忘れてきたことをいじられてました041.gif

e0357881_13023744.jpg

始球式では・・・

ストライクならずぅ~025.gif

e0357881_13031786.jpg

同BOXで、ストライクからハイタッチまでのムービー撮影了解もらって


撮影してましたが~~061.gif


NGシーンが続き028.gif


テイク5072.gif


キタぁーーーーッ058.gif

e0357881_13035644.jpg
e0357881_13043988.jpg
e0357881_13051437.jpg

グリコポーズ!!


ストライクってこんなに嬉しいんだぁ~003.gif
って言うてはりました016.gif


いつも仲良く参加されてるご夫婦とご一緒させていただき
あっとほーむな雰囲気で(私はおバカなことばっか言ってましたが)
楽しくボウリングさせていただきましたぁ012.gif

ご夫婦もP☆リーグサイン帳をお持ちだったんで、
サイン帳ミーハーBOXになりました010.gif

e0357881_13053578.jpg

ツーショット撮影させてもらいましたぁ053.gif
e0357881_13140616.jpg
140やっちゃった反省ポーズの2人です011.gif

(私はしょっちゅう140してますが)


SNOWツーショットもさせてもらいました053.gif

e0357881_13284999.jpg


夜の部のシフト

始球式 いい感じィ~060.gif

e0357881_13342199.jpg

ストライク キタぁーーーッ058.gif

e0357881_13350963.jpg

後半の衣装でもしっかりとツーショット016.gif
撮らせていただきましたぁ~053.gif

e0357881_13142327.jpg

SNOWではキティちゃんとドラえもん012.gif

e0357881_13152621.jpg
e0357881_13154013.jpg

閉会のご挨拶012.gif

e0357881_13162669.jpg

抽選会では焼きそばいただきましたぁ~029.gif

e0357881_13164735.jpg

楽しい一日をありがとぉ~ございました072.gif072.gif072.gif


[PR]
by kiyopuramu | 2017-03-25 13:42 | ボウリング | Comments(0)

2月18日 石川県 御経塚グランドボウルさんでの
安藤瞳プロチャレンジに昼、夜2シフト参加してまいりました019.gif

(翌日の福井&来月の富山でのチャレンジにも参加予定w)

まずは、サインをいただけて、、、
チャレンジ参加の目的をほほ達成003.gif

e0357881_13094597.jpg
e0357881_13095570.jpg
e0357881_13100410.jpg
e0357881_13101392.jpg
e0357881_13101938.jpg

が、、、

日付....17日じゃないしぃ~ッ008.gif


本日、福井でのチャレンジで訂正してもらおぉ(笑)


SNOWツーショトもいただけましたッ016.gif

e0357881_13104496.jpg

キティちゃん私も昨日見つけましたぁー060.gif
って言うてました053.gif


同BOXにはなれませんでしたが・・・
開会のご挨拶が真正面の特等席でした♪016.gif

e0357881_13112803.jpg

難しいスペアカバーした後の
可愛い053.gif可愛い053.gifガッツポーズです016.gif

e0357881_13121281.jpg

仲良くピースッ016.gif

e0357881_13130736.jpg

朝倉家のかわいいお子ちゃまたちとも
一緒にSNOW016.gif

e0357881_13140072.jpg

おとーちゃん(朝倉プロ)とも一緒にSNOW016.gif
e0357881_13142754.jpg

朝倉プロには、抽選でゲットした
うまい棒をお持ちいただきました037.gif


お昼の部、、、スコアには触れないでおきます028.gif


夜の部でも仲良くピースッ016.gif

e0357881_13160074.jpg

楽しく盛り上げていただいているご様子016.gif

e0357881_13170180.jpg
e0357881_13181769.jpg
e0357881_13192573.jpg

夜の部でも朝倉プロとのツーショット016.gif

e0357881_13193869.jpg

お2人がお持ちのうまい棒...
そう...
まさかの、夜の部の抽選でも・・・
うまい棒60本のお持ち帰りとなりました041.gif


御経塚グランドボウルさんでのチャレンジ
60シフト分の参加賞を先取りですゎ018.gif

夜の部の同BOXのおさんかた、、、
お上手&仲良し&ライバルの3人でした043.gif
優勝された方もいて嬉しかったです012.gif


とても優しく接していただけたので
私のスコアまで伸びて・・・
1G&トータルでのチャレンジMAX点を出せました029.gif


大したスコアではありませんが、、、
球を曲げ始めて1ヶ月で結果出てきたので嬉しいです034.gif

安藤瞳プロに褒めてくださいとおねだりしました010.gif

e0357881_13200778.jpg

もともと喋りも笑顔もカワイイと思っていた安藤瞳プロ053.gif
最初から最後までずっとニコニコ笑顔で、、、
ますますファンになっちゃいますねぇ016.gif

今日は、同BOXになれますよーに・・・056.gif


[PR]
by kiyopuramu | 2017-02-19 13:41 | ボウリング | Comments(0)