3月12日 富山県 ノースランドボウル呉羽さんでの
森彩奈江プロチャレンジに、参加してまいりました003.gif

e0357881_21385455.jpg

チャレンジマッチは午後からでしたが、、、
午前中のジュニアボウリング教室から見学しようと早出しました006.gif

優しいご指導のお姿です016.gif

e0357881_21400143.jpg
ジュニアたちが羨ましぃ~023.gif


ジュニア教室にはブラックタイガーマスクが参戦してましたッ019.gif

e0357881_21403940.jpg
e0357881_21412743.jpg
e0357881_21420050.jpg
正体はでしたが・・・
タイガー出没中は、、、
S田さんのお姿が見えなくなってたのはなぜだろぉ037.gif
(↑いつも仲良くさせていただいているS田さん兄弟ありがとう)


教室終了後、いっぱいサインしてもらえました056.gif
直毛&ストレートパーマトークもできて嬉しかったぁ012.gif

e0357881_21460419.jpg
e0357881_21461790.jpg
e0357881_21463338.jpg
残念ながら、同BOXになれませんでしたし、
端っこBOXだったのですが、
かろうじて1Gだけお隣BOXに018.gif


パネルとSNOW見て笑ってもらった後
一緒に撮ってもらえましたぁ010.gif

e0357881_21422031.jpg
e0357881_21423407.jpg

ストライク出してハイタッチまでムービー撮らせてくださいねぇ~017.gif
ってお願いしたら、1フレ目からさっそく実践058.gif
さすがでございます053.gif

e0357881_21434219.jpg
e0357881_21444185.jpg
e0357881_21454200.jpg
さらには、そのまま9コール060.gif
10フレ1投目、横飛びしたピンがかすめての10ピンタップ008.gif

とっても惜しくて残念でしたが・・・

くまモン投球も見させてもらえてよかったです049.gif

279点 これまたさすがでございます053.gif

ジャッカルゴーストいいなぁ~029.gif


5人BOXだったんで終わるの遅くなっちゃったんですが、
先に終わってた森彩奈江プロ 応援に来てくれました012.gif
神対応だぁ~053.gif ありがたやぁ~060.gif ありがたやぁ~060.gif


表彰式までの間に、P☆リーグファンクラブ会員カードケースに
サインしてもらっちゃいましたぁ010.gif

e0357881_21464587.jpg

誕生日が4月29日なもんで№429が嬉しいです的なお話しも楽しめました016.gif

終了後にツーショットも撮っていただけとってもハッピー056.gif

e0357881_21471955.jpg
e0357881_21480368.jpg

今年もくまモンボール寄付続けられてるので尊敬です072.gif

e0357881_21483902.jpg

今回も楽しい一日をありがとぉ~ございました003.gif

e0357881_21493945.jpg

あっ、そうそう、タイガー以外にもう1人レスラーが・・・

e0357881_21495658.jpg

スタンハンセン!?019.gif


[PR]
by kiyopuramu | 2017-03-18 22:11 | ボウリング | Comments(0)

2月19日 福井県 フクイレジャーランドボウルワイプラザ店さんでの
安藤瞳プロチャレンジに、前日に引き続き参加してまいりました003.gif

e0357881_22170730.jpg

福井へお越しいただきホントにホントに
ありがたやぁ~060.gifありがたやぁ~060.gif

e0357881_22172082.jpg

まずはサイン!!
前日の....18日が....17日ってなってた件、
めっちゃ笑顔で追記してくれましたぁ037.gif

本当は18日?!
今日は19日041.gif

e0357881_22173912.jpg
e0357881_22175600.jpg

ワッペンも18日分の追記してくれたあと
今日はP☆リーグのピンクでぇ~053.gifって19日分も書いてくれました016.gif

e0357881_22181122.jpg


お礼にUFOキャッチャーでゲットした
ピコ太郎のPPAPグッズを渡したら
ウケて喜んでもらえましたぁ012.gif


前日に引き続きSNOWツーショット016.gif
相変わらずおカワイイ053.gif

e0357881_22190114.jpg

エルガーポーズでツーショット016.gif

・・・のはずが、、、緊張で指が力んでしまい、、、

自分だけ~ 猫ひろしになっちゃったぁ~018.gif

にゃぁーーーッ029.gif

e0357881_22192114.jpg


念願叶って同BOXで投げさせていただくことができました056.gif
安藤瞳プロ 3~6Gまでワンピン残りが続き んぅぅぅ~~008.gif
ポイントランキング7位の実力はここからでしょぉ~034.gif
ここから帳尻合わせで全ストライクでぇ~029.gif
言うてましたらホントに7Gからの5連続058.gif
終わってみれば234!お見事でしたっ!!

幸せいっぱいありがとうございましたー056.gif056.gif056.gif


そんなこんなで、、、飛び賞ゲット060.gif

記念に賞品にもサインをおねだり019.gif
0を小さくでぇ~ってお願いしたら・・・
笑いながらちゃんと対応してくれちゃいました053.gif
パッと見3位ということで034.gif

e0357881_22200053.jpg


おまけ

Rankseekerさんの安藤瞳プロのブログで共演できましたぁ016.gif

e0357881_22203738.jpg

集合SNOW052.gif
写りこむスペースがなかったもんで右上隅に
ピース(^o^)v の指2本だけ写れましたぁ037.gif

e0357881_22211640.jpg
詳しくはこちらへ



ホント夢のような2日間012.gif 
安藤瞳プロセンターさん参加の皆様大感謝です058.gif058.gif058.gif

来月の富山でも、同BOXになれますよーに・・・


[PR]
by kiyopuramu | 2017-02-20 22:42 | ボウリング | Comments(0)

2月5日 富山県 クァトロブーム 小杉さんでの
6期 №153 曽束英子プロ
19期 №211 加古三千世プロ
33期 №352 姫路麗プロ

トリプルチャレンジマッチに参加してまいりました003.gif


直毛ゆえに直球ということで・・・
ストレートボールしか投げておりませんでしたが・・・
2週間前から曲げることにトライしていまして


生意気にもスピードは落としたくないとの思いから
まだ、5センチほど曲がるだけです008.gif


5センチって曲げてるとは言えないかも知れませんが、、、
本人は曲がってる気になっています034.gif

数ヶ月後にはスッゲェー曲げ曲げボウラーになってるハズです037.gif


それはそれで置いといて
まだまだ安定しておらずノーヘッドしまくりで
恥ずかしいローゲーム出しちゃいましたが
ターキーの数が増えたってことで手応えありでした029.gif


手応えあり....って偉そうに言っとりますが、、、
101位でした007.gif
100位のとび賞ほしかったなぁ015.gif


さすがは大人気の姫路麗プロチャレンンジで、
参加者千人もいた....ってことにしといてぇ037.gif


で、、、姫路麗プロおすすめのワッペン帳035.gif
サインしていただくことができました049.gif

e0357881_22022126.jpg

おニューの白ペンだったので、最初、インクが出てこずめっちゃ焦ったのですが
姫路麗プロがペン先いじって出してくれました012.gif 神対応でした016.gif


Team麗のワッペンもバッチリで

自作ワッペンにもサインもいただきました049.gif

e0357881_22023299.jpg
e0357881_22024241.jpg
P☆LEAGUEサイン帳にも2度目のサイン049.gif

e0357881_22025563.jpg
P☆リーガーカードにもサインしていただけました049.gif

e0357881_22030769.jpg
4つもサインさせてしまって申し訳なかったのですが、
快く応じていただきホントにホントに感謝しまくりです041.gif


姫路麗プロチャレンジには福井に続き2度目の参加でしたが、
とっても気さくで参加されている皆さんと仲良しで、
日々広範囲を移動して、各地の多くの方々との触れ合いを
大切にされていることのたまものだなぁ~とあらためて思いました
ムーブメントからブームにですね043.gif


そんな姫路麗プロとのツーショットいただきましたぁ053.gif(午前のシフト)

e0357881_22032801.jpg

SNOWツーショットもいただきました053.gif(午後のシフト)

e0357881_22040568.jpg
バレンタインの文字が顔にぃ~~~085.gif
麗プロの方にじゃなくてよかったぁ~003.gif



加古三千世プロにもSNOWツーショットいただきました053.gif

e0357881_22044634.jpg
なぜか唇が表示されてしまい・・・消し方わからんくって

加古プロぉ~すみませぇぇぇ~ん007.gif



そして、図々しくも曽束英子プロにまでSNOWお願いしちゃいました053.gif

e0357881_22051547.jpg
8ゲーム目に同BOXで、優しく見守っていただきながら、、、
ご自身は余裕で230UPされてました058.gif さすがでございます043.gif


帰り際、DVD11弾での共演シーンを見て笑ってもらってから
(サイズが小さくても、ピントが合ってなくても共演は共演ですw)

e0357881_22364336.jpg


麗プロ
お得意の森彩奈江プロのほほ笑み風での
ツーショットまで撮っていただけました053.gif

ここに載せさせていただきたいとこですが・・・
詳しくは P★LEAGUE公式ファンクラブ「P★LEAGUE PLUS」
をご覧くださいませ034.gif
http://www.p-league-plus.jp/

これからいろいろ揃っていくみたいですし、さっそく会員になっちゃいました019.gif


とっても楽しい一日を....クァトロブーム小杉の方々、参加の方々、
そして曽束プロ加古プロ姫路プロありがとぉ~ございました041.gif


お腹ペコペコになっちゃったんで、、、
帰りは高速道路のインターを一つ手前でおりて
美味しいカツ丼食べちゃいました011.gif
福井名物ソースカツ丼です(富山県行ったのに福井のもん食ってるぅ010.gif

e0357881_22061485.jpg


[PR]
by kiyopuramu | 2017-02-05 23:26 | ボウリング | Comments(0)