森彩奈江プロチャレンジ(富山県 ノースランドボウル呉羽さん)

3月12日 富山県 ノースランドボウル呉羽さんでの
森彩奈江プロチャレンジに、参加してまいりました003.gif

e0357881_21385455.jpg

チャレンジマッチは午後からでしたが、、、
午前中のジュニアボウリング教室から見学しようと早出しました006.gif

優しいご指導のお姿です016.gif

e0357881_21400143.jpg
ジュニアたちが羨ましぃ~023.gif


ジュニア教室にはブラックタイガーマスクが参戦してましたッ019.gif

e0357881_21403940.jpg
e0357881_21412743.jpg
e0357881_21420050.jpg
正体はでしたが・・・
タイガー出没中は、、、
S田さんのお姿が見えなくなってたのはなぜだろぉ037.gif
(↑いつも仲良くさせていただいているS田さん兄弟ありがとう)


教室終了後、いっぱいサインしてもらえました056.gif
直毛&ストレートパーマトークもできて嬉しかったぁ012.gif

e0357881_21460419.jpg
e0357881_21461790.jpg
e0357881_21463338.jpg
残念ながら、同BOXになれませんでしたし、
端っこBOXだったのですが、
かろうじて1Gだけお隣BOXに018.gif


パネルとSNOW見て笑ってもらった後
一緒に撮ってもらえましたぁ010.gif

e0357881_21422031.jpg
e0357881_21423407.jpg

ストライク出してハイタッチまでムービー撮らせてくださいねぇ~017.gif
ってお願いしたら、1フレ目からさっそく実践058.gif
さすがでございます053.gif

e0357881_21434219.jpg
e0357881_21444185.jpg
e0357881_21454200.jpg
さらには、そのまま9コール060.gif
10フレ1投目、横飛びしたピンがかすめての10ピンタップ008.gif

とっても惜しくて残念でしたが・・・

くまモン投球も見させてもらえてよかったです049.gif

279点 これまたさすがでございます053.gif

ジャッカルゴーストいいなぁ~029.gif


5人BOXだったんで終わるの遅くなっちゃったんですが、
先に終わってた森彩奈江プロ 応援に来てくれました012.gif
神対応だぁ~053.gif ありがたやぁ~060.gif ありがたやぁ~060.gif


表彰式までの間に、P☆リーグファンクラブ会員カードケースに
サインしてもらっちゃいましたぁ010.gif

e0357881_21464587.jpg

誕生日が4月29日なもんで№429が嬉しいです的なお話しも楽しめました016.gif

終了後にツーショットも撮っていただけとってもハッピー056.gif

e0357881_21471955.jpg
e0357881_21480368.jpg

今年もくまモンボール寄付続けられてるので尊敬です072.gif

e0357881_21483902.jpg

今回も楽しい一日をありがとぉ~ございました003.gif

e0357881_21493945.jpg

あっ、そうそう、タイガー以外にもう1人レスラーが・・・

e0357881_21495658.jpg

スタンハンセン!?019.gif


[PR]
by kiyopuramu | 2017-03-18 22:11 | ボウリング | Comments(0)