安藤瞳プロチャレンジ(福井県 フクイレジャーランドボウルワイプラザ店さん)

2月19日 福井県 フクイレジャーランドボウルワイプラザ店さんでの
安藤瞳プロチャレンジに、前日に引き続き参加してまいりました003.gif

e0357881_22170730.jpg

福井へお越しいただきホントにホントに
ありがたやぁ~060.gifありがたやぁ~060.gif

e0357881_22172082.jpg

まずはサイン!!
前日の....18日が....17日ってなってた件、
めっちゃ笑顔で追記してくれましたぁ037.gif

本当は18日?!
今日は19日041.gif

e0357881_22173912.jpg
e0357881_22175600.jpg

ワッペンも18日分の追記してくれたあと
今日はP☆リーグのピンクでぇ~053.gifって19日分も書いてくれました016.gif

e0357881_22181122.jpg


お礼にUFOキャッチャーでゲットした
ピコ太郎のPPAPグッズを渡したら
ウケて喜んでもらえましたぁ012.gif


前日に引き続きSNOWツーショット016.gif
相変わらずおカワイイ053.gif

e0357881_22190114.jpg

エルガーポーズでツーショット016.gif

・・・のはずが、、、緊張で指が力んでしまい、、、

自分だけ~ 猫ひろしになっちゃったぁ~018.gif

にゃぁーーーッ029.gif

e0357881_22192114.jpg


念願叶って同BOXで投げさせていただくことができました056.gif
安藤瞳プロ 3~6Gまでワンピン残りが続き んぅぅぅ~~008.gif
ポイントランキング7位の実力はここからでしょぉ~034.gif
ここから帳尻合わせで全ストライクでぇ~029.gif
言うてましたらホントに7Gからの5連続058.gif
終わってみれば234!お見事でしたっ!!

幸せいっぱいありがとうございましたー056.gif056.gif056.gif


そんなこんなで、、、飛び賞ゲット060.gif

記念に賞品にもサインをおねだり019.gif
0を小さくでぇ~ってお願いしたら・・・
笑いながらちゃんと対応してくれちゃいました053.gif
パッと見3位ということで034.gif

e0357881_22200053.jpg


おまけ

Rankseekerさんの安藤瞳プロのブログで共演できましたぁ016.gif

e0357881_22203738.jpg

集合SNOW052.gif
写りこむスペースがなかったもんで右上隅に
ピース(^o^)v の指2本だけ写れましたぁ037.gif

e0357881_22211640.jpg
詳しくはこちらへ



ホント夢のような2日間012.gif 
安藤瞳プロセンターさん参加の皆様大感謝です058.gif058.gif058.gif

来月の富山でも、同BOXになれますよーに・・・


[PR]
by kiyopuramu | 2017-02-20 22:42 | ボウリング | Comments(0)