岸田有加プロ&鈴木理沙プロ Wチャレンジ

12月29日 ACTエースレーン守山店さんで
アクト専属の岸田有加プロ鈴木理沙プロをお招きしての
ダブルプロチャレンジマッチに参加してまいりました023.gif


ACTエースレーンさんでお初056.gif
(というか滋賀県で、関西で、北陸以外で初ボウリング)
女子プロ2人のダブルチャレンジもお初056.gif
ってことでめっちゃ緊張しちゃいましたけど
とっても楽しかったです003.gif


数日前、TV番組でネプチューンのホリケンが、
ピエリ守山室内動物園に行って楽しそうだったんで、
ボウリングの前に立ち寄ってきました035.gif


冬休みだしチビっ子たちがたくさんの中、
おっさんひとりで怪しかったですが、、、
ありえん近さにライオンが居るわ
放し飼いの可愛い動物たちがウロウロしてるわ
触りまくれるわ(噛む時があるのでご注意くださいって書かれてますケド)
想像以上に面白い空間でした041.gif

写真も動画もたっくさん撮りましたが、ボウリングの話題に戻します028.gif

ピエリ守山で動物と遊んでから
ACTエースレーンでボウリングってのがオススメのコースです034.gif

受付開始まで座って待っていた席が、、、
プロがサイン会をするための席だったという失態をおかしつつ008.gif
無事にサインやお写真を撮っていただくことができましたッ♪019.gif


まずはP☆LEAGUEサイン帳へ・・・


e0357881_20425204.jpg
e0357881_20431224.jpg

色紙にもサインをいただいた後、お手製ワッペンにもサインを049.gif


e0357881_20433283.jpg
しっかりと装着しました018.gif


e0357881_20544080.jpg
岸田有加プロ「ワッペンなら、よりそれらしく」と
で囲ってくださりましたぁ012.gif


e0357881_20553318.jpg
鈴木理沙プロにはカードにもサインしていただき、
4回もサインさせちゃって申し訳なかったですが、
笑顔で応じていただけました016.gif お優しい060.gif


e0357881_20561290.jpg
岸田有加プロのパネルがあったんでSNOWを

e0357881_20563342.jpg

で、ちゃんと本人とのツーショットも撮っていただけました010.gif
お2人とも可愛い過ぎるぅ~053.gif


e0357881_20564888.jpg
e0357881_20570409.jpg
肝心のボウリングは・・・
BB賞から70Pin下の断トツのビリでしたぁ007.gif

写真撮影の時にシャッター押していただいた方がBB賞で
恩返しできたので良しとします006.gif
2016年の投げ納め悲惨な成績でしたが、
これ以上悪い点は無いぞぉ~ってことで
2017年は上へ上への年になるとポジティブにでぇ~っす037.gif


ビリでしたが、高速道路2時間半の遠征のご褒美に
抽選会で初めて商品当たりました043.gif ありがとぉ~072.gif


e0357881_20571501.jpg

岸田有加プロ
MCホントに上手でした029.gif
プロやなぁ~と思いました058.gif
また、ACTエースレーンさん行きたいです041.gif


[PR]
by kiyopuramu | 2016-12-30 21:28 | ボウリング | Comments(0)